こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

 

あっという間に8月ですねカキ氷花火

 

 

昨日はドタバタしており、体調も不調だらけでネガティブ魂

 

 

ブログを書けませんでした悲しいガーン

 

 

 

まぁ、そんな日もありますね!

 

無理せず続けることが一番なので、気にしない気にしないっ昇天黄色い花

 

 

 

 

昨日は当選も何もなかったですし爆笑笑

 

 

 

今日は7月の当選まとめです七夕風鈴

 

 

 

7月は、ぽぇぽぇ史上初の当選数でしたまじかるクラウン気づき

 

 

 

 

 

 

---

①BOSS×ウマ娘 コラボウォッチが当たる!キャンペーン:えらべるPay10ポイント

 

 

---

 

②ほぼカニ®10周年記念ご愛顧感謝キャンペーン:えらべるPay500円分

 

 

---

 

③いろはす「もり森そだつ」第2弾:LINEポイント10ポイント

 

 

---

 

④⑤明治 まるごと野菜 おいしく野菜を食べようキャンペーン:QUOカード1,000円分 ×2

 

 

---

 

⑥アマノフーズ おいしさぎゅっと!春の新生活応援キャンペーン:アマノフーズ商品 詰め合わせBOX(5,000円相当)

 

 

---

 

⑦ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ローソンアプリでたまるよスタンプ:ローソン専用QUOカードPay500円分

 

 

---

 

⑧パン好きシリーズ シナモロールキャンペーン:QUOカード1,000円分

 

 

---

 

⑨ナビスコジャンボ ドリーム・ロトキャンペーン:EJOICAセレクトギフト10,000円分

 

 

---

 

⑩丸美屋「釜めしキャンペーン」:丸美屋商品8品詰め合わせ

⑪メガ盛りカレーDX発売記念 アニメ『怪獣8号』コラボキャンペーン:QUOカード500円分

 

 

---

 

 

 

 

当確もありましたっニコニコハートのバルーン

 

---

 

当確①HARIBO スターミックスキャンペーン:ゴールドベアぬいぐるみ(小)

発送は9月中旬頃

 

 

---

 

当確②HARIBO スターミックスキャンペーン:ゴールドベアぬいぐるみ(大)

発送は9月中旬頃

 

 

---

 

当確③ジョージア×ヤングジャンプ45周年 コラボキャンペーン第2弾:QUOカード3,000円分(かぐや様デザイン)

★発送は9月上旬頃

 

 

---

 

 

~2024.8.5追記:当確④⑤~

---

 

当確④第1回 東京水クロスワードパズル:図書カード1,000円分

★発送は8月下旬頃

 

 

---

 

当確⑤キッコーマン×三徳「東京ディズニーリゾート®ご招待キャンペーン」:JCBギフトカード2,000円分

★発送は9月下旬頃

 

 

---

 

 

 

 

 

全プレのコチラもニコニコキラキラ

 

---

 

えらべるPayでお得にキレイキレイキャンペーン:えらべるPay160ポイント

 

 

---

 

 

 

 

他、おなじみ「日清焼きそばU.F.O. おこづかい3分チャレンジ」でも!

少しデジタルギフトをゲット流れ星

 

---

 

コイン5円ゲット コイン10円ゲット

 

 

---

 

 

 

   

 

 

 

以上、合計11件、14,510円+α の当選でしたキラキラキラキラ

 

 

ナビスコが効いてますね~!札束

詰め合わせ系もありがたいですっプレゼントキラキラ

 

 

 

全部、嬉しい&助かる当選でしたラブ音符

 

 

 

各企業様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

8月は仕事でイレギュラーな出勤が多く、母の通院も2回ありのなかなかハードな予定なので、いつもより応募できないかもしれませんぐすんガーン

 

 

体調もよろしくないので、なるべく無理をしない方向でふとん1ふとん3

 

値上げも厳しいですしショックあせる

 

必要なものを買う中で、楽しく懸賞生活を送りたいと思います!

 

でもきっと、応募のためだけに何か買っちゃうだろうな笑

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ