こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

お昼にHARIBOの当選が確定し、興奮が続いているところに!ニコニコ音符

(記事はコチラ→ HARIBOキタァァーーーッ!!! )

 

 

 

 

夕方、別のその場系に挑戦したところ

 

 

 

 

 

当選が確定しましたぁぁ!!!

 

 

 

 

 

わぁぁぁおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コチラですっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

当選画面

 

 

 

ジョージア×ヤングジャンプ45周年 コラボQUOカード!

 

かぐや様デザイン

 

3,000円分札束キラキラ

 

 

 

 

おなじみ!

対象商品のQRコードを読み込んで、ポイントを貯めて応募するものですスマホ気づき

 

 

 

第1弾の途中にキャンペーンに気づき、毎日1ポイントをコツコツ貯めていましたコインたち

 

 

第1弾では欲しい景品がなかったので、第2弾を待って、毎日1回と決めて挑戦していますハートのバルーン

 

 

 

 

無事、5口目で当選です🎯

 

 

抽選履歴画面

 

 

 

時間は17:32でした🕟

 

 

 

 

早速、住所登録も完了ウインク音譜

 

登録完了画面

 

当選履歴画面

 

 

早速登録したので、発送は9月上旬頃になりますねキラキラひらめき電球

 

 

楽しみです爆  笑ラブラブ

 

 

届いたらカウントします飛び出すハート

 

 

企業様、ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、第1弾で当選された方は、住所登録の期限が7/21(日)までですね!

お忘れなきようご注意くださいませ注意

きっと皆様ソッコーで登録していますよねあせる

 

 

 

 

キャンペーン詳細はコチラ下矢印

---

 

ジョージア×ヤングジャンプ45周年 コラボキャンペーン第2弾 ~9/30(月)

商品ラベルのQRコード読み込み、LINEアカウントでログイン

ポイントを貯めて応募

---

 

 

 

 

   

 

 

 

今日は珍しく、その場系の運が良かったです流れ星

 

 

こんな日もあるんですねにっこり

 

 

頑張ってて良かった。

 

大袈裟かもしれませんが、いろいろと報われた気分になりましたおねだりキラキラ

 

 

これからも、なるべく無理せず!

頑張っていきます!

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

いいねやフォローもとても励みになっていますピンクハート

皆様いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ