こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

今日はプチ当選がありましたニコニコ飛び出すハート

 

当選は当選なので、カウントしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

いろはす「もり森そだつ」第2弾:LINEポイント10ポイント

 

 

当選画面

 

 

2024.7.1-9.29(開催中)のキャンペーンで、1口応募でしたニコニコ

 

5ポイントコースに応募したのですが、そちらははずれ爆笑

 

 

Wチャンスが当選です飛び出すハート

 

なんと29万5,000名枠笑

 

 

全プレの勢いですねスター

 

 

 

 

こちらはお馴染み、ペットボトルラベルのQRコードからサイトにアクセスし、LINEアカウントでログインすると1日1Pポイントが貯まり、その貯まったポイントで応募するキャンペーンですスマホ気づき

 

 

詳細はコチラ下矢印

---

 

いろはす「もり森そだつ」 ~9/29(日)

第1弾終了、第2弾開催中

商品ラベルのQRコード読み込み、LINEアカウントでログイン

ポイントを貯めて応募

---

 

1ポイント1円として寄付もされるそうです立ち上がるコインたち

 

 

 

 

ちなみに、いろはすの購入レシートで必ずデジタルポイントがもらえるキャンペーンも開催中ですウインク流れ星

---

 

必ずもらえる最大1,000ポイント!い・ろ・は・す購入のレシートで応募 ~8/18(日)

いろはす購入レシートでWEB応募

1本=20P、1人最大50本=1,000Pまで

LINEポイント、PayPayポイント、楽天ポイントの3種から選べる

---

 

 

 

   

 

 

 

企業様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

ちりつも嬉しいですニコニコピンク音符

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---