こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

その場系で、届くのが楽しみな当選が確定しましたぁぁニコニコ!!

 

 

 

コチラですっラブラブ

 

当選画面

 

当選画面の文字

 

 

嬉しい~~~ラブラブラブ

 

 

 

発送は9月中旬頃とのことダッシュ

 

 

この子が来てくれる予定です下矢印

 

 

 

うひょひょひょ~~~イエローハートピンクハート熊しっぽ熊あたまピンクハートイエローハート

 

 

こういうオリジナルのぬいぐるみ、大好きなんですっキラキラキラキラ

嬉しすぎるっ!!キラキラ

 

 

 

ソッコーで住所登録もしました!

 

受付完了画面

 

 

 

 

楽しみ~~~っニコニコ音符

 

 

 

無事に届いたらカウントしますクマチューリップ黄

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細はコチラ下矢印

---

 

HARIBO スターミックスキャンペーン ~8/31(土)

対象商品:ファミリーマート限定販売のHARIBOスターミックス80g・応募シール付きのみ

応募シールをめくり、QRコードを読み込む→「ハリボーグミ」公式LINEアカウントを友だち追加→ポイントを貯めて応募

1個につき1ポイントが貯まる

 

---

 

ちなみに2口目でした!

 

別コースであれば当選する可能性はあるようなので、ぬいぐるみ(大)にも応募してみようと思っていますよだれ飛び出すハート

 

 

グミは賞味期限が長く、保管・備蓄しておけるので買いやすいですウシシ気づき

 

 

200円ちょっとしたので、お値段が高めなのですが汗うさぎあせる

 

まだ使用していないシール付きの在庫があります真顔キラキラ

 

それがダメでも、ポイントを利用する等してまた追加でも購入したい…!

大・小のぬいぐるみを揃ってお迎えしたいぃ~笑

 

 

 

9月まで、また希望を持って過ごせます。

 

企業様、ありがとうございますお願いキラキラ

楽しみにしていますっ音譜

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ