こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

7月最初の当選報告ですニコニコ飛び出すハート

 

 

と言っても、プチ当選ですがあせる

 

 

 

 

 

 

 

BOSS×ウマ娘 コラボウォッチが当たる!キャンペーン:えらべるPay10ポイント

 

当選画面

 

当選画面2

 

えらべるPay画面

 

2024.6.3-9.1のキャンペーン(開催中)で、18回目(18口目)でしたニコニコ気づき

 

98,500名枠です飛び出すハート

多いですね!

 

 

 

缶のQRコードからサイトにアクセスし、LINEアカウント(またはX、サントリーアカウント)でログインすると1日1回応募できるキャンペーンですスマホ

 

---

 

BOSS×ウマ娘 コラボウォッチが当たる!キャンペーン ~9/1(日)

缶のQRコードを読み込み、LINE・X・サントリーアカウントのどれかでログイン

1日1回応募できる

---

 

 

こちら、応募ボタンを押すとルーレットが回ります。

7が4つ揃えば当たりです🎯

 

 

A賞のコラボウォッチ狙いで挑戦しているのですが、ルーレットで「7777」になった時は興奮しました!びっくりピンクハート

 

 

でも、その次の画面で「えらべるPay10ポイント」の表示…滝汗ハートブレイク

 

 

 

あ、これ、そういう仕組みだったのね!と。

 

 

「コラボウォッチ または えらべるPay」

 

 

または、でしたね爆笑

 

 

でも10ポイントでも当選は当選!

ちりつも嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

企業様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

こちら、応募要項に以下のように記載されています。

 

 

「えらべるPayは14回まで」!

 

 

あと13回、当たる可能性があるということですねキョロキョロひらめき電球

 

7が揃っても期待しすぎないように気をつけます笑

 

 

そして9/1(日)まで、ひたすら毎日応募し続けます真顔!

 

 

 

 

   

 

 

 

ちなみに、このBOSS缶コーヒー

 

 

サントリーの自販機で購入しましたニコスター

(コーヒー苦手なので、父に飲んでもらうことになっていますあせる

 

 

もちろん刀剣乱舞 廻のキャンペーンに応募するための、貴重な1ポイントになりましたよだれ流れ星

(引き続き、はずれ続きですが泣

 

---

刀剣乱舞 廻のキャンペーンについての過去記事はコチラです指差しラブラブ

サントリー自販機での応募、失敗しつつ初挑戦!

はずれ。だけど、当たり♡ ~サントリー自販機×刀剣乱舞 廻~

---

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ