8月のレッスンスケジュールについてのお知らせ | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

すっかり仕事が遅れがちな今日この頃・・・

レッスンに来ていただく方に

「8月ってレッスンされるんですか~?」と聞かれてます。

ご連絡が遅くなり、
大変申し訳ありません。。。深くお詫び申し上げます。


8月、夏休み!!!



なんですよね

himawari


これまで夏休み期間は、一か月お休みしていた時もありました。


今年は、どうにか数日はレッスン開催したいと思っています。


ただし・・義母の一周忌をひかえ、いろいろ諸々の諸事情がありまして、日程を増やしても数日となります。


今のところ予定しているのは、下記の日程です。

8月1日(月)

8月2日(火)

8月4日(木)

8月2週目、3週目はお休みいただきますm(_ _)m

8月4週目以降は、久しぶりのあの企画を考えておりまして、、、

通常のレッスンはお休みになります。


あの企画???
何~?って思ったあなた、、、ここ数日のうちに発表いたしますので、少々お待ちください



さて、8月の気まぐれ月替わりレッスンにつきましては、

7月のこちらのパンを続投いたします。

オレンジ紅茶2 食パン3.10

そして、追加レッスン8月1日、2日、4日の3日間につきましては、

先着順でリクエストいただいた方のご希望のパンに合わせます。


1 食パンを先にご予約いただいたら、その日は食パンレッスンになります。
(食パン以外のパンのご予約はできなくなります)

2 型なし!道具なし!パン作りお気軽スタートレッスンまたはティーレモンパンをご予約いただいたら、その日のレッスンは菓子パンレッスンになります。
(食パンレッスンのご予約はできなくなります)


夏休みレッスンを待ってくださっていたあなた!!

早めに下記まで、連絡くださいね♪



ご希望日時とご希望パンをお知らせください。


後ほどこちらより回答させていただきます



そして、、、気になるあの企画とは?

数日のうちにお知らせしますので、しばしお待ちくださいませね



型なし!道具なし!パン作りナビゲーター 藤岡由夏



7月、8月の気まぐれ月替わりレッスン

オレンジ紅茶2 
食パン3.10 角食

バケット菓子パンコースバケット  ティーレモンパン

フランスパン食パン・バケットコースフランスパン 食パン
(ご自身の型に合わせて計量からスタートレッスンあります♪)



型なし!道具なし!パン作りお手軽スタートレッスン
まずは気軽にパン作りを始めてみたいあなたへおススメです!

パンオレ新 クリームパン新 セサミバンズ新

ジャムパン新 バターロール新 食パン、新


毎月6種類のパンを用意しています。