お昼の前には「ミニ赤ちゃんともち講座」

がーーーーん、私、すっかり写真を撮り忘れておりました

5名様満席だったのですが、お子様の急病であれよあれよと減っちゃって、
気が付けばお二人様とゆっくり講座ができました。
この時期は何かといろいろありますね

「赤ちゃんともち」
赤ちゃんと言っていますが、赤ちゃんだけじゃなくて小学生くらいのお子様が対象になっております。
そして、大人のママさんも「うんうん、私そういうとこあるわ」と納得してしまったり。
参加されたママさんは「へぇ~~~」
「あ~、そうそう、それ言っちゃいます」と納得されていましたよ。
意外と自分のことわかっているようでわかっていなかったりする。
わかってなくても大丈夫なんです。
でも、ちょっとヒントをもらうと、お子様に対しても自分の感情コントロールも、
対処法が変わったりします。
子育てママがすぐに使える赤ちゃんともち 千代田佳世さん
佳世さん、素敵な講座ありがとうございました。
そして、私はこんなお昼をご用意させていただきました。
人数減ったので、まさしく食べ放題(^-^)
私も久しぶりにパンいっぱい食べたぞ!
こちらはランチのサラダ。
これにスープがついています。
今回は試食会なので、普段のレッスンの試食時よりもちょっとバージョンアップ
今回試食いただいたのは、4月からリニューアルするパンの代表的なものばかりです。
私が作っていますが、
もちろん!!あなたにも作れるようになりますよ~

おかげさまで、第二回の3月28日も5名様満席となっております。
でも、キャンセルがでることもございますので、キャンセル待ちご希望の方はこちらまで
お知らせくださいね♪
春がみえてきましたね~。
美味しいパン、あなたにもきっと焼ける!!
新学期にのっかってパン作り始めてみるのはいかがですか?
型なし!道具なし!パン作りナビゲーター 藤岡由夏

