ご訪問ありがとうございます照れ
いいね、コメント、フォローなど
更新の励みになりますキラキラ

 

初めての方はぜひこちらをお読みください。

【人物紹介】

【妊娠記録】

【出産レポ】

 

 

 

健康診断の胃の検査でポリープがあると指摘されたので

胃カメラを飲んできました!

 

人生初です!

 
でも胃カメラってイメージ的にめちゃくちゃ怖くないですか?ガーン
自分がオエッてなってるイメージしか想像できない笑い泣き!!
 
旦那から教えてらって
鼻から胃カメラを通してくれる病院で予約しました。
 
 
てか、ポリープって・・・・
だ・・・大丈夫なの???ゲロー
漫画では軽いノリですが、実際は検査の結果が出るまでは
しばらくどんより気分でした。ガーンガーンガーン
 
 
 
・・・・・・・・
最近、イヤイヤ期のせいでおってぃーが
お風呂になかなか入ってくれないので、
ためしにお風呂のおもちゃをポチってみました。

 

これで進んでお風呂に入るようになってくれたら

いいんだけど・・・

結果はまた後日報告しますほっこり汗

しかし、お風呂のおもちゃでもいろんなのがあるんだねぇ・・・

 

 

▼こまち・はやぶさバージョン

 

 

▼水温で色が変わる電車

 

 
 
 
 
星病院関連の記事はこちら

 

\よかったら応援お願いしますキラキラ

 

 

 


人気ブログランキング