ご訪問ありがとうございます照れ
いいね、コメント、フォローなど
更新の励みになりますキラキラ

 

初めての方はぜひこちらをお読みください。

【人物紹介】

【妊娠記録】

【出産レポ】

 

 

やっちまった・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーン

 

 

腰を痛めてしまいました・・・・

しばらくコルセット(サポーター?)着用の生活ですえーん

 

 

病院が年末年始の休みの期間じゃなかったのが

不幸中の幸いかなぁタラー

 

 

レントゲン撮って知ったんだけど、

どうやら第5腰椎が少しだけ悪さしてるらしくて、

カバーするために腹筋・背筋を鍛えなきゃダメなんだってゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

この年になって知る事実よ・・・滝汗

治ったらおとなしく筋トレしますチーンとほほほ

 

 

 

今回の腰痛とは全く関係がないけど、

この商品、めっちゃ気持ちよくてオススメです。

 

 

尻をぐりぐりできるところが良い・・・

 

 

 

星最近の人気記事はこちら

 

 

 

フォローいただくと、

更新後すぐに最新記事が読めますラブラブ

 

 


人気ブログランキング