ご訪問ありがとうございます照れ
いいね、コメント、フォローなど
更新の励みになりますキラキラ

 

初めての方はぜひこちらをお読みください。

【人物紹介】

【妊娠記録】

【出産レポ】

 

 

 

星今回の記事は、ぽちまるの小話です。

これはおってぃーちゃんが産まれる前、

新婚のぽちまる家の話ですにやり

 

 

 

ある日、仕事から帰って、

お風呂にお湯をためようとお風呂場のドアを

開けると・・・

 

なんとアシダカグモがお風呂場にいたのです。

 

知ってる・・・?

アシダカグモ。

 

 

 

めっちゃ怖いよ真顔真顔真顔

存在が大迫力。

 

 

 

足が長くてサワサワァ~って動くの

めっちゃ怖いよ(2回目)真顔真顔真顔

 

 

 

当時住んでた家は

少し古めな物件だったので、

とにかく虫がよく出て困っておりました。

(夏の黒いあいつとかね。)

 

 

 

でもまさかアシダカグモに遭遇するとはゲロー

 

そうか、あいつの天敵って言われてるくらいだから

あいつがいるところにはアシダカグモもいるのか・・・

 

 

っちも来んな!!!ガーンゲローゲローゲロー

 

 

 

しかもこんな日に限って

旦那は家にいないんだよなぁ・・・・。

 

 

 

そう、自分で何とかするしかないんよ。

ほんま、苦手なのにがんばった当時の自分を

褒めてあげたいです笑い泣き

 

 

 

続きはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

星ぽちまるの小話はこちら

 

怖い話だから苦手な人は注意してねおばけ

 

 

 

星アメトピに掲載されました

 

 


 

 

フォローいただくと、

更新後すぐに最新記事が読めますラブラブ

 

(フォローして下さったら大喜びします)

 


人気ブログランキング