ご訪問ありがとうございます照れ
いいね、コメント、フォローなど
更新の励みになりますキラキラ

 

初めての方はぜひこちらをお読みください。

【人物紹介】

【妊娠記録】

【出産レポ】

 

 

星1歳11ヶ月の絵日記です。

予防接種に行ってきました~!

 

 

毎年予防接種の時だけ行ってる小児科が

密を避けるために予約数を減らしていたみたいでね、

気付いた時には締め切られておりました笑い泣きガーン

 

 

うっかりしてたぁ・・・・チーンチーンチーン

 

 

仕方ないから

病気のときに通ってるかかりつけ医(A小児科)に

行くことになったんだけど、

料金がまぁ~高くて笑い泣き

(いつもより+1000円くらい高い)

 

 

でも、動き回る1歳児を連れて

初見のB内科に行く勇気が出なくてね・・・

(B内科は予約ができないから当日並ぶ恐れがある)

コロナ禍のこともあるし、安心して行けるA小児科を選択しました。

 

 

 

続きはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

星BCG予防接種の記事はこちら
 

 

 

フォローいただくと、

更新後すぐに最新記事が読めますラブラブ

 

 

 

 


人気ブログランキング