お誕生日エルメス……② | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

スカーフリング2個で済み、ご機嫌さんなオット君照れ



翌日の誕生日には映画に連れて行ってくれました口笛

https://www.gundam-seed.net/freedom/


最初のシリーズを見た時から、夫婦でSEEDのファン



まさか今になってまた出会えるとは……笑い泣き




面白かったけど、映画じゃなくもっとじっくり作品化して欲しいと切に願います真顔




久しぶりのフリーダムにあえて益々ご機嫌さんのオット君ラブ



今日は担当ちゃん休みだけど、ネイルオイル入荷してないか聞きに行ってもいいよニヤリ



と、自ら危険地帯に足を踏み入れ




オイル🍐、チャーム🍐、バック🍐



の3タテに、再びガッツポーズ真顔




バックヤードに見に行って貰ってる間に、小物のショーケースを見ていたら



ディスプレイオンリーの札のないエリアを発見



🍐3つで戻って来たスタッフの方に聞くと



こちらからこちらははお買い上げ頂けますよニコニコ




考えもしなかった革小物がズラリ



以前から欲しかったシルクインのコインケースもあり見せてもらうも




何入れるの?小銭持たないでしょ?カードがあれば充分なんやから、




コッチにしたら?えー



自ら危険地帯に足を踏み入れ、罠に掛かるオット君




折角なので、使い道は後から考えるとして




コインケースよりは使い道がありそうなカードケースをゲット




未だ、カルヴィデュオも開封してないのに、日の目は見るのか疑問ですが




ニャンコ同様




可愛いから許すデレデレ




お店を出た後で、




あれ?昨日スカーフリング買ったのに、何でまた買ったんや〜ガーン💦



と、言いつつ




リングに合うピンクゴールドのちょっとしたネックレスが欲しいんだよね〜デレデレ




と呟くと、梅阪でジュエリーを色々見に行ってくれ



しかしながら、カルティエ以外、手頃な品がなく



まあこれからゆっくりエルメスで探せばいいかと思ったけれど



最後にVUITTONも見てみようと、またもや



自ら言い出したオット君キョロキョロ




リセールするならVUITTONやろグラサン




売りませんけどね真顔




可愛い担当ちゃんが異動になり、新しい担当君は




例のイベントで手腕を発揮しベテランスタッフ


またクロコなんか出してこーへんやろなムキー




と言いつつ入店




担当君が居るかどうか聞いてみると、休み




ォッシャオラ〜爆笑




持ってたカプシーヌ


爆走夫婦① | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログリンクameblo.jp



を見たスタッフさん、購入の経緯を色々話していく内に




前の担当ちゃんの直弟子でジュエリー担当の方が加わり




4人でワイワイしている内に



シリーズで揃えていくならこちらがオススメと、





オット君も気に入ったこちらを


見るだけのつもりが、お買い上げ……滝汗





あれ?俺、何でカード出してる?びっくり




そんな訳で、お誕生日プレゼントにネックレスが加わりましたニヒヒ




エルメスでは品物を選べないけど、VUITTONでは迷い放題




やっぱり、現物を目にしてのお買い物は楽しいですちゅー



VUITTONのネックレスは、一本だけではなく



2本、3本と重ね付けをするようにデザインされてるらしく




今後が楽しみデレデレ⇒大人しくするつもりあるのかないのか……いや、これはオット君案件でノーカウントですな




そして、昨年の散財の成果でエルメスとVUITTONからお誕生日プレゼントも頂きました。


エルメスからはお花⇒お嬢たちが齧って危険なので、洗面所に監禁……大っぴらに飾れないのが残念ですが、ニャンズの命優先



VUITTONからは使えるのか使えないのか分からない、メチャクチャ重い非売品の小箱……これは飾れると思うけど、くうちゃんが落としそうで怖いのでトイレに設置真顔

落とすだけではなく、金具なんかを齧って外す危険もあり、猫飼いには過分なプレゼントでした。



今年限りだと思うので、しっかり愛でようと思います真顔