お誕生日エルメス① | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

誕生日プレゼントにクロコの時計ベルトを発注した筈なのに、



何故か誕生日にも来店予約をさせられたオット君チュー



なんか出たらどうしよ💦ガーン



と、数日前から資金繰りをしており臨んだ当日……







ご希望の物は、ネイルオイルもバックも何も在庫が無くて……ショボーン💦





と、小さくなる担当ちゃんを前に





ォッシャオラー‼️爆笑




と、ガッツポーズのオット君ニヤリ




予約したベルトの色の確認と、予約品の確認だけで終わった誕生日エルメス




梅阪に行くも行列で入れず爆笑ルンルン





コスメコーナーならオイルあるかなと思い、尋ねるも、全国的に在庫なしという事で




諦めて帰ろうとしたその時、




あるブロガーさんが、コスメコーナーにもツイリーがあったと書いてらっしゃったのを思い出し




どんなもんかいな……と覗いてみると




オンラインでチラッと見て素敵だと思ってたスカーフリングが私にウインク😉💗




ゴールドとシルバーどちらにしようかオット君に相談すると




大物無かったし、両方買っていいよニヤリ



という事でらこちらをお迎え



これだけでカレがバージョンアップされるようなゴージャスな作り




結び方の拙いポチには強い味方ちゅー




今年はカレを巻きまくろうと思いますニヒヒ




そして、この日は誕生日イブ




お目当ての映画を観て帰ろうと時間を調べると




何とも中途半端で、誕生日当日に行くことにして、




スカーフリング2個で済んだと祝杯をあげるオット君


切り取った顔は、満点笑顔でございます。




誕生日イブ、この日はとても安堵したオット君照れ

翌日の誕生日当日も、ご機嫌さんで映画とウインドウショッピングに付き合ってくれました。そして、ある物に出会います

続く


油断大敵なのよ


とーしゃんは学習しない男なんでし