体調不良 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

先週土曜の夜、いつもの焼肉屋さんで




『昔は生レバーとして提供してたけど、ちゃんと炙って食べてねー』



って書いてある特選炙りレバーを堪能




いつもより少しレバー臭が強いなと思いながら食べた結果




翌日、日曜の朝




ウォーキングに行こうと準備していると




お腹の中が急に重くなり、腸壁が崩れるかの如くに感じ



慌ててトイレに行くと



激しい土砂崩れ……



そのまま何回か繰り返す内に、体の力が抜けフラフラ




お腹は痛くないのに、一度トイレに行くと土砂崩れのような〇〇⇒自己責任でご想像下さい




立ち上がれなくなるも、何とかベットまで辿り着き




オット君とのその日の予定をキャンセル




昨日は一日ベットの住人となりました真顔



同じものを食べたオット君は何ともなく、



とにかく、失った水分を補充すべく、ポカリを薄めて摂取



夜には水のようなお粥を食べれるようになり



今日、月曜日、鍋焼きうどんが食べたいとオット君に連れて行って貰いました


10秒たってもグツグツ煮えるうどんは、お腹に優しくなく



治まってた土砂崩れは家に帰ってから再発滝汗




痛くも苦しくもないので、ただただ忙しいだけなのが救いです💦



食べ切れなかったうどんを




変な病気が移ったら嫌だな〜ショボーン




と、失礼なことを言いながら食べたオット君




うどん屋さんからの帰り道、




そう言えば、少し前ちょっと調子悪かってん、疲れてんのかな……って思ってたんやけど




もしかして俺のが移った❓びっくり




滅多に体調を崩さないオット君




喉が痛いと言えば、私が熱を出し




本人は喉の痛みさえも忘れてるというパターンの多い我ら夫婦




今回も、レバーじゃなくてオット君に何か貰ったようです真顔




友人曰く、変な胃腸炎流行ってるらしいから気をつけなよー



との事……




皆様も季節の変わり目、どうかご自愛くださいませ


目を開けながらでもしっかり寝ないとダメなんでし



お仕事はてんちゃんが代わりにしてあげるのよ

⇒画面が見えない上に、変な文字が入力されてます……真顔