油断禁物 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

前々回の記事で、お誘いを受けたクロコバックのイベント



予約制ってどんな感じやろな〜キョロキョロ




西日本の顧客が呼ばれて来るんやし、人数制限とかもあってそんな風にしてるんちゃう?にやり




バァ〜って並べてあって、好きに見ていく感じかな〜おねがい




展示会みたいなもんやろ〜!調整して取れたっていう感じやったし、上顧客なんて曜日関係無く来はるんちゃうかなうーん




担当の顧客なんて山ほど居るやろうから、付きっきりでってことは無いわな口笛




でも予算くらい考えとこかなプンプン




予算って、アンタ!クロコバックなんて持ってどこ行くんさ爆ʬʬ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ笑



でも欲しくなったらどうする❓ニヤリ





欲しくなんてなるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイw





なんて言いながら、指定された時間と入口に行ってみると




担当ちゃんともう一人初めて見るスタッフの方が出迎えて下さり




こちらクロコバックに詳しいスタッフを助っ人で呼んだんです︎💕何でも聞いてくださいねニコニコ




ブティックの一角が仕切られ、招待客以外は入れないようになっていて




通常のレディスシューズの場所に、圧巻の品々が陳列ポーン




クロコってビカビカしたイメージで、○田う○ちゃんとか美○憲○さんが持つような派手なバックと思っていたけど





メッチャ美しい……デレデレ




しかも棚一面に飾られていて、全部売り物www

最近は売り物でないバックばかり見てるので感動でした滝汗





お値段は、ハリアー1台分くらいから……ガーンアセアセ





ここまで聞いて、ふと気づくと




会場には、我が家ともう一組カルロス・ゴーンかと見間違うような紳士とその家族しか居なく




もしかして招待客ってこれだけ💦!?





はい♡付きっきりでアテンドさせて頂きます照れ













\(°ω°)/イヤァァァァァァ心の声







これ絶対アカンやつやん💦ガーン

さすがに買わんでしょ!欲しくないもん💦適当なとこでありがとうって言って帰ろ笑い泣き









だったはずが、何故かオット君キョロキョロ













シャンパン飲んでるし真顔







怖いわ〜滝汗








続きはアメ限で……ウインク