成城石井の『プレミアムチーズケーキ』が大好きですニコニコ
お友達が『生プレミアムチーズケーキって1人でも食べれるし 神がかってる美味しさだよ!』と教えてくれました爆笑
そうだ!今日はモトちゃんがいなくて1人だし...
さっそく買ってみましたラブ

蓋をあけると...表面にクランブル!

カスタードクリームにクリームチーズと生クリーム レーズン アーモンドスライスニヤリ

トロトロの口当たりにアーモンドのサクサク!おねがい
大好きなラムレーズンがかなり入っていて...
ちょっと大きいかな?と思いましたが
くどくないのであっさりいただけましたラブ


これははまるわ!
確かに神がかってる!ラブ








▼こちらの記事もチェックキラキラ


 


いい夫婦の日ラブラブ


夫婦エピソードTOP3


 


HOT1位「夫・モト冬樹とのはじめての大喧嘩!」


右差しこのブログを見る


 


2位「我が家流!夫婦喧嘩仲直りの方法」


右差しこのブログを見る


 


2位「夫・モト冬樹は●●●的存在」


右差しこのブログを見る



どくしゃになってね…

武東由美オフィシャルサイト
武東由美へお仕事のご依頼はコチラから


武東由美公式アンバサダー ruhru健康フライパン
→今なら備考欄に「武東由美のブログを見た」とご記入いただけるとオリジナル「ランチバック」が付いてきます。詳細はコチラの記事でご確認。