過去一の修羅場を教えて!ムキー


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ブログを見ていたら 

『過去一の修羅場を教て!』を見つけたので 笑


修羅場かどうかは?ですが

私とモトちゃんが結婚して最初に喧嘩したのは

モトちゃんのコンタクトがなかった時ですニコニコ


モトちゃんが朝一の飛行機でお仕事に行くとき

段ボールで届いたコンタクトがない!

『俺のコンタクト しらない?

間違って捨てたんじゃない?』ニヤリ


そこから大喧嘩!笑


結局 モトちゃんのお部屋にありましたが...

その日 お家の工事が入っていなかったら

 きっと大阪へ帰っていただろうな 笑ラブ


それから物が見つからないと

まず自分で探してるモトちゃんが可笑しいです


昔より喧嘩することは少なくなりましたが

私はためて爆発するようなので...

『何でその時に言わないの?』と言われますキョロキョロ


夫婦でもきちんと話し合いはしなきゃ!ウインク














-大人気!みきママレシピで作ってみた3選キラキラ-


 


流れ星家族のリクエストでみきママレシピのローストビーフ


 


流れ星みきママレシピで本格的な晩ごはん


 


流れ星みきママレシピで簡単にレンチンランチ!



どくしゃになってね…

武東由美オフィシャルサイト
武東由美へお仕事のご依頼はコチラから


武東由美公式アンバサダー ruhru健康フライパン
→今なら備考欄に「武東由美のブログを見た」とご記入いただけるとオリジナル「ランチバック」が付いてきます。詳細はコチラの記事でご確認。