今日のお昼はみきママレシピで『オムライス』を作りましたニコニコ

お家にあるもので作れるので大好きなレシピです
 
大きなシメジがあったので それも入れましたおねがい
 
たまごは オイルをつけたお皿にたまごを入れてチン!ニコニコ
 
トロトロのたまごができましたラブ
 
大きなシメジがたまごをおしてしまって ちょっと穴があいてしまいましたが 笑おねがい
 
 
 
 
 
ソースもチンしてできましたニヤリ
簡単で美味しい...大満足!
今日は一人でランチでしたラブ
 
さっ お薬買いに行かなきゃですが
お天気がどんよりとしていて暗いですおねがい
雨 大丈夫かな?びっくり
 
 
 
 


どくしゃになってね…

武東由美公式アンバサダー ruhru健康フライパン
→今なら備考欄に「武東由美のブログを見た」とご記入いただけるとオリジナル「ランチバック」が付いてきます。詳細はコチラの記事でご確認。

 


武東由美オフィシャルサイト
武東由美へお仕事のご依頼はコチラから