お友達から紹介され使い始めた
『ruhru健康フライパン』ですおねがい
 
最初にご飯を炊いてみてまずびっくり!
不器用な私でも早く上手にお米が炊ける!
 
お料理をする度に 『え~!こんなことまでできる!』と
発見することが多く
使うことが楽しくなりましたウインク
 
今では色々なお料理を作るのに
愛用していますラブ
 
不器用な私でも
楽しくお料理できるフライパンを
皆様にご紹介したくて 
 
アンバサダーを引き受けさせていただくことになりましたウインク
 
 
 今なら、「武東由美のブログを見た」と備考欄に
ご記入いただけると以下の
私のオリジナルキャラクターが入った
オリジナルランチバッグ(通常1,620円)が
フライパンやお鍋等の商品に
無料でついてくるそうですラブ
 
 
 
これからruhruフライパンのご紹介もしていきますので
よろしくお願いいたします。ニコニコ