私達夫婦 言い争いもしますし 喧嘩もしますニコニコ
この年でもぶつかり合うことはいっぱいあります
いやいやこの年だからぶつかりあうのかも 笑
お互いが作ってきた生活習慣を年齢がたってからあわせていくのは大変なことかもニコニコ

結婚当初 目眩がするほど言いあっていましたウインク最近そこまでの喧嘩はしませんが たま~に 笑

私は黙ることが多いような気がしますが
なんとなく『まっ いいか!』とおさめているような気がしますニコニコ
でも途中で『もういいや!』で終わると ずっと引きずるので なるべく全部思ってること言ってしまいたい..

我が家の場合 話すのはお外がいいような気がしますニコニコ
『ちょっとお茶飲みに行く?』って感じで雰囲気を変えて...
お外だと冷静に話せるんで 笑

話してる間に仲直りというより自然に普通にもどってる感じです 笑


大きな喧嘩になる前に片付けてしまう 笑
66才と56才の夫婦...
喧嘩していたら もったいないわ!笑
ハッハッハ~!