娘と孫と一緒にユニクロ感謝祭へ行ってきました
11月22日から26日までらしく 今日が初日でした爆笑
3人でお買い物でしたラブ


孫が生まれて ユニクロにベビー用品があることを知りましたニコニコ






▼こちらの記事もチェックキラキラ


 


いい夫婦の日ラブラブ


夫婦エピソードTOP3


 


HOT1位「夫・モト冬樹とのはじめての大喧嘩!」


右差しこのブログを見る


 


2位「我が家流!夫婦喧嘩仲直りの方法」


右差しこのブログを見る


 


2位「夫・モト冬樹は●●●的存在」


右差しこのブログを見る



どくしゃになってね…

武東由美オフィシャルサイト
武東由美へお仕事のご依頼はコチラから


武東由美公式アンバサダー ruhru健康フライパン
→今なら備考欄に「武東由美のブログを見た」とご記入いただけるとオリジナル「ランチバック」が付いてきます。詳細はコチラの記事でご確認。