やっぱりこの人かな?って思えたことって何?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


今日は『いい夫婦の日』

私がモトちゃんと結婚を意識したのは

子宮頸がんの疑いで何度も検査をして

手術した時でしたニヤリ


その時モトちゃんは東京に住んでいたし

私は大阪でしたニコニコ


検査にひっかかった話をしたのは

二人でサイパンでゴルフをしていた時ですニヤリ

それから検査の結果を聞きに病院へ行ったり

手術の説明を一緒にうけてくれたり...


『やっぱりこの人かな』と思ったのは

やっぱりこの時かなおねがい












▼こちらの記事もチェックキラキラ


 


いい夫婦の日ラブラブ


夫婦エピソードTOP3


 


HOT1位「夫・モト冬樹とのはじめての大喧嘩!」


右差しこのブログを見る


 


2位「我が家流!夫婦喧嘩仲直りの方法」


右差しこのブログを見る


 


2位「夫・モト冬樹は●●●的存在」


右差しこのブログを見る



どくしゃになってね…

武東由美オフィシャルサイト
武東由美へお仕事のご依頼はコチラから


武東由美公式アンバサダー ruhru健康フライパン
→今なら備考欄に「武東由美のブログを見た」とご記入いただけるとオリジナル「ランチバック」が付いてきます。詳細はコチラの記事でご確認。