ルーンセッション🔮



↑気になるところをタップしてみてね🌸



​募集中💖





第一回柴又帝釈天コラボツアー満員御礼音譜


先日。リアル遠足に行ってきたよ✨💖



残念ながらJewelが



来れなかったのだけどガーン



ななころちゃんキラキラSALAちゃんと



上野東照宮まで行ってきました爆笑



SALAちゃんはリアルでお会い



するのは初めて🥰



SALAちゃん背が高く



細くて素敵💖✨




待ち合わせ場所が



ちょっと紗南の改札の出方が



違くて💦



ここは、動かず



来てもらおうニヤニヤ



待ち合わせ変更させて頂き




やっと会えて雨の東照宮へ✨💖





そして〜たまたま…


通りかかった


イケメンお兄さんびっくりチュー







何やら九州から、



通りかかった様で🙊









意気投合❤️❤️一緒に参りますか💓



雨の中ありがとうございます💕✨







ご立派✨💖



素敵ですね💟


東照宮へ



メッセージを頂き🥰










東照宮からそのあと


弁財天様と大黒天様へ✨💖




やっぱり好きな場所💗


たまらん愛飛び出すハート


沢山お話しを


させて頂きました💖✨



こちらの大黒天様は



黒いんですびっくり




でも黒いけど



綺麗なキラキラ黒✨



みんなで黒くない?


黒いよね〜


など、いいないながら



確認もしながら



していると楽しいですよね💕✨



七福神の皆さんはやっぱり



福を呼ぶので皆さま笑顔💖



ありがとうございます💕✨



優しい笑顔で



抱きしめて頂きましたラブ





そして、雨も降っているので


ゆっくりランチを✨💖



ゆっくりと色々


話すのも楽しいよね✨💖



また遠足行こうね🥰








左から 名前タップするとリンクへ💖

通りすがり彦さん✨💖


ななころちゃん✨💖

紗南


SALAちゃん✨💖












ありがとうラブラブ



楽しい時間を


ありがとうございました💕


ななころちゃん✨💖


SALAちゃん💞✨


彦さん🙊💞


ありがとうございました💞



また会おうね❣️



※昨日朝家康さんから



またゆっくりと来いと



言われましたので



また行きたいと思います💕✨












公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗