へろさんのプライベートお話会に参加させて頂きました爆笑



へろさんは、sanaちゃんのお話会でお会いした事はあるものの、二人でお話しするのははじめてニコニコ




へろさんのプライベートお話会の告知が出た時、私、へろさんに会いに行かなきゃ!って思ったんですびっくり




理由は不明。




でも、行かなきゃ!ってびっくり




一度目は、すぐに埋まってしまって、残った日程が合わずえーん




埋まるの、早いよ〜えーん




だから、二度目は高速で、問い合わせ→無事申し込み照れ




へろさんにお会いする日が近づくにつれて、私は自分のゲスを認めに行く……って、思い始めていてびっくり




あれ、分かってるはずなのにびっくり



(私の顔、丸っ………笑い泣き




へろさんにお会いして分かりました。




私、頭で分かってただけで、心では分かってなかった〜って笑い泣き





「〇〇△△なんですよ〜」



「それは、ゲスだからでしょ笑い泣き?」



「そうなんです、私ゲスだからそうなるんですよ笑い泣き




へろさんが認めてくれるので、サクサク話が進む笑い泣き




多分、私の中で光が強くなった分、闇も濃くなったんですよねびっくり




でも、頭の理解だけで、心に落ちてなかったから、私の闇の部分(ゲス)が、自分の事も認めろよムキー!と溢れ出してきて、




私は、誰かに、「私はゲスいんですー!」って言いたくてたまらなくなって、それを認めてもらって、自分の中に落としたかったんだと思いましたびっくり




へろさんが、御自身のブログに、「愛のあるゲス女」って書かれていた事が、私の中にずっと残っていてびっくり




へろさんにお会いすれば、それが出来る!と、私の心は感じていたんだと思いますびっくり




(へろさんの白王さんが映り込んでるのに、へろさんの記事読むまで気づかなかった笑い泣き




その内、エネルギーが回って、zoomが固まる固まる、音声もおかしくなり、画面も音声も完全に止まるポーン




何度か繰り返して、ついにしばらく直らず、へろさんが私の公式LINEにメッセージくれたのを読もうとしたら、公式LINEも固まって開かない笑い泣き




公式LINEが開かないなんて初体験笑い泣き




数分して、ビデオ停止、再開を押したりしてる内に、無事再開通笑い泣き




ゲスい話しをしてるのに、笑いは絶えず、とにかく楽しい爆笑




他人のゲスな部分を吐き出させてくれて、それを浄化してくれて、(へろさんに話す事で闇は外に出て、認めてもらう事で、心に戻った時すでに闇ではなくなりますニコニコ)、しかも滅茶苦茶笑わせてくれる事で、絶対暗くならずにすんなり心に落とさせてくれる………照れ




これは、へろさんの溢れる愛と、ものすごく力強いパワーに他なりませんびっくり




へろさんは素のままだから、それを通して、無意識に自分を作ってた事にも気付かされましたびっくり




私の周りに妖精が飛んでたり、鉄筋を鳴らしたような音がするって教えてもらったんですが、私には残念ながら分からずびっくり




逆に、白王さんが入ってるへろさんは白くて、白いなーと思ってたら、へろさんが手を見せてくれて、手まで白いんだよ〜なんて聞いてたら、




へろさんの背後のカラーが変わったりしたんですが、へろさんは分からずびっくり




とにかく笑って、不思議現象がいっぱい起きて、自分のゲスをきちんと心に落とせた、滅茶苦茶楽しいお話会でした爆笑




カードも何種類か引いて頂いて、今の私にはどれもピッタリのメッセージを頂いちゃいました爆笑



心が、自分のゲス(闇)を認められると、こんなに楽になるんだ〜〜(meguさんがク〇を認めたら、すごく楽になったって言ってた意味が、やっと心で分かった)爆笑




ゲスを自分に落とし込みたい方、とにかく滅茶苦茶笑って楽しい時間を過ごしたい方、パワーチャージしたい方は、是非、へろさんに会いに行ってみて下さい爆笑



愛のあるゲス女へろさんの、愛の広さ、光の強さ、溢れるポジティブパワーを、心で感じてみて下さい爆笑




へろさん、本当にありがとうございました爆笑


滅茶苦茶楽しくて、いっぱい笑って、スッキリして、最高の時間でした爆笑


私も、愛のあるゲス女を目指して行きます爆笑





愛のあるゲス女になりたい真顔





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ