最後の神社の八幡神社です⛩








ご挨拶をして実はこちらは、


うらにあるのがめちゃくちゃ


凄いエネルギーの場所なんですチュー


裏へ回りましょうと


その時MAEKOさんがちふみさんから


教えてもらったと言う


迫力のある写真の撮り方を伝授



こーやって〜爆笑

えっ?こう?


そう!こんな感じ〜爆笑とたのしく

撮影会💖




やっぱり。ここ昔水流れてた?

白蛇さんと水龍さんがいらっしゃいますラブ











何処もかしこも素敵なエネルギーです💖




ななころちゃんがね〜

なんか好きーって💓

この場所に吸い込まれる方多いのですラブ


空気が違う〜🤭

こちらは、お墓というか安置の様なところ


いつもは、開いてないけど


開いてる〜びっくり入れますが…


ななころちゃんは、吸い込まれ様に


入っていく。ここなーに?


ななころちゃんは大丈夫!



Jewelは近づいちゃダメね🙅‍♀️


え〜えーなんでよ〜えー


もらいやすい方は行かない方がびっくり


MAEKOさんも、やめとくと✨


しっかりと浄化もされており


素敵な場所ですよ😊


どなたか、気になってるかもね👺







↑Jewel撮影もう映りが💦


こちらには、イケメン君がこちらをみて

笑ってました❣️

カバ丸みたいな感じーびっくり知ってる?爆笑

さぁ。もう少し時間あるので、


お抹茶頂きにいきますか✨💖





こちら山本亭お抹茶などがいただけます💖

コーヒーやジュースもあるよおねがい


前回Jewelと来た時は暖房が


あまり効いてなくてね💦


めちゃくちゃ寒むかったけど、


今回はあったかい照れ


しかもこちら、掘りごたつ?


みたいになってる場所も前回は


入れなかった


のですが、暖房も私の後ろに💖


サカモトさんがココで話していけって


言ってくれてます照れ


こちらでゆっくりお話が出来ました✨


まだまだサカモトさんはMAEKOさんと


旅を続けたいらしいので


小さなサカモトさんはいや。


板本尊さんは


MAEKOさんと一緒にいくと💖✨


私の所にも


もちろんいらっしゃいます💖✨


私の板本尊さんは


サカモトさんで良いと😝


意外にも気に入ってくださいましたてへぺろ


いや。呆れてる?🤭爆笑


けど、一見怖そうなそっけない感じ


ですが実はとっても愛あるお方です💓



多分私が11月に行った江ノ島に


用事のあった板本尊さんを降ろして


用事を済ませて江ノ島で待ち


MAEKOさんが背負ってきた。


そして分身をまた背負って旅をする💖✨


素敵ですよね〜✨💖


MAEKOさんは板本尊さんと


私はサカモトさんと


いや板本尊さんと一緒に参りまする🤣✨


サカモトタケル=板本尊さん


覚えていただけましたね💖✨


愛あるこそのお許しですラブ


ありがとうございます💕✨


そしてお時間になりお土産を買い




帰り道に駄菓子屋さんがあり


皆さま買わなかったけど、ひとまわりして


駅へさぁ。電車時間何時かなーと


あら。カンカンカンカンびっくり


わぉ!両方電車がくるよ〜❣️


ナイスタイミング〜💖


しっかりと握手とハグをして


電車きた〜🤣


めちゃくちゃ、よきタイミング〜✨💖👍


MAEKOさんラブラブななころちゃん


ありがとうございました❣️


本当にお二人のおかげで開催できて


爆笑の楽しい時間をありがとうございました💖


これからもよろしくお願いします💖✨


またお会いしましょう〜✨💖💗


愛してま〜す✨💖































ご参加者様💖





無事に終わる事が出来まして


一安心です。


そして❣️次回4月26日に開催致します‼️


Jewelとコラボの時は男女問わず


募集致します😊✨


是非いらしてくださいね💖


3/1に募集開始致します✨


予告だけ〜


メニューなども


明日だしますね💖








紗南とのプライベート参拝メニューも


出来ました✨


他にも新しくメニューを出していきますね!


お楽しみ❣️


こちらも予告💁‍♀️



紗南のメニューは

全てご予約は4月からの予約に


なります照れ予約受付開始です🥰





お待ちしてます💕✨







自分を褒めよう

✨✨✨💕💕✨✨✨
ハグマイセルフ51

帝釈天やっぱり大好き💕
沢山の方をお連れしたい❣️

ありがとう💕✨

✨✨✨💕💕✨✨✨






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗