【1y8m1d】まさかの抱っこでの寝かしつけ復活 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

1歳になってすぐの頃に抱っこでの寝かしつけを卒業しました。



それがなぜか、、、

先週の金曜日から急に寝かしつけのときに抱っこして欲しがるになりましたガーン


ほんと突然で、いつもなら抱っこで布団まで連れて行って置いたらそのまま横になってくれたのですが、、、

先週の金曜日のお昼寝の時に突然置くと泣いてしまって、抱っこをせがまれましたアセアセ


それからというもの、寝かしつけのたびに上記のようなことが起こるように魂が抜ける


幸い、完全に寝付くまで抱っこしなくても、ある程度抱っこして少しウトウトしてきたあたりでなら置いても大丈夫になりますぼけー

ちょっと嫌そうな声は出すけど諦める泣き笑い


もう12キロあるからね、、、抱っこでの寝かしつけを完全に寝付くまでやるのはさすがに厳しいですよね不安






まさか2歳が見えてきた頃に完全にではないけど抱っこでの寝かしつけが復活するとは思わなかったです泣き笑い


最近イヤイヤもすごいからなぁ。

こだわりが出てきたんですよねきっと