【1y8m2d】ナイナイ上手! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

お片付けや何かを元の場所に戻すとき、息子は「ナイナイ!」と言いながらやっているのですが(可愛い飛び出すハート

本当にお片付けが上手になりました!


使ったおもちゃは私が何も言わなくても自分で元の場所に戻すし(必ずではないですが笑)

昨日の支援センターでは転がして遠くまで散らばったおもちゃも全て元の場所に片付けてました拍手


そして今日の支援センターでは脱いだ靴を自分で靴箱に入れましたびっくり教えてないのにびっくり!

使ったおもちゃも引き出しを開けて中に入れて、キチンと閉めるところまでやりました爆笑


最近、家でも私がドアを開けっぱなしにしてると息子が閉めてくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これも教えてないのに!


よく見てるんだね〜びっくりマーク


お片付け上手で、職員さんにもよく褒められますニコニコ






さて、明日は息子を一時保育に預けて婦人科です病院

前回はすごく楽しく過ごせたみたいだけど、10日くらい空いちゃったし明日はどうかなはてなマーク

イヤイヤも始まってるしタラー


私は私で、無排卵っぽいし今後どんな感じ進めていくことになるのか気になる真顔






おまけの1枚スター



支援センターで水遊びしましたニコニコ

ただ今日はなぜか、みんなプールに入らず水を触るばかりでした笑い泣き