【8m18d】再び離乳食の好き嫌いが出始めた | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

一時期、1週間もないくらいですが離乳食の食べが良くない時期がありました。

でもその後は好き嫌いなくなんでもよく食べてくれていました


『食べ物の好き嫌いが出始めた』離乳食、今のところなんとか完食してくれてるけど、先週あたりから好き嫌いが出てきて2日ほど前から強くなってきた気がします離乳食始めた頃は何を食べても全く同じ反応…リンクameblo.jp







ですが、昨日からまた再び好き嫌いが出てきてしまったようでございます泣き笑い


昨日も今日も、朝の離乳食お残し泣

好きなものはパクパク食べてくれますが、嫌いなものはベーっと口から出してしまいました泣き笑い


まぁ嫌いなものが何もない子なんてほぼいないだろうし、しかたのないことなのですが赤ちゃんぴえん


どうしたら食べてくれるか、味付け工夫しながらやってみようグー