自宅に戻ってきました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日、実家から自宅に戻ってきましたダッシュ


2週間もいたはずなのに、、、

あっという間に終わってしまったえーんえーんえーん


コナンの映画を観に行って、兄とマリオの映画を観に行って、買い物にも行けて1人でぶらぶらしたり久々にお洋服買ったり、美容院にも行けて、母乳外来にも行けて、、、

ものすごく久しぶりに自由に動き回れましたびっくりマーク


お風呂も私が息子を入れた後、母が引き取ってお着替えと保湿をやってくれたのでゆっくりお風呂に入れましたニコニコ


家事は母が全てやってくれて私も息子とたくさん遊んであげられたし、実家の家族にも可愛がってもらえました飛び出すハート

(人見知りしたけど爆笑


母も息子のお世話をたくさんしてくれてたくさん遊んでくれて、仕事が休みの日や仕事から帰ってきた後は一緒に育児をしてくれましたニコニコ

私よりもやってくれたかも爆笑


とてもとても、本当に本当に、楽しい帰省でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






昨日は母が自宅まで付き添ってくれて、そのままお泊まりしてくれましたおねがい


おかげで離乳食のストック作りもできましたスター



感謝しかない泣き笑い






今はもう母は帰ってしまったので、、、また日常に戻ってしまいました泣くうさぎ

寂しいなぁ悲しい


次の帰省を楽しみに、また頑張りますグッ

(次は息子が1歳になる10月に帰ろうと勝手に決めています笑