離乳食記録(11週目) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

★71日目

AM

・かぼちゃパン粥

・ツナの和風スープ

・バナナプリン

・麦茶


PM

・緑黄色野菜ポタージュがけ おかゆ

・ベビーダノン いちご

・バナナプリン

・麦茶



★72日目
AM
・オートミールのたまご粥
・バナナ
・麦茶


PM

・ひじきのおかゆ

・緑黄色野菜ポタージュ

・白身魚と野菜のクリーム煮(BF)

・ベビーダノン すりりんご&にんじん

・麦茶



★73日目

AM

・ミルクパン粥

・白身魚と野菜のクリーム煮(BF)

・ベビーダノン もも&緑黄色野菜

・麦茶


PM

・チキントマトリゾット

・4種の根菜と鶏ささみ(BF)

・ほうれん草ポタージュ

・麦茶



★74日目

AM

・バナナパン粥

・ベビーダノン いちご

・麦茶


PM

・おかゆドリア

・4種の根菜と鶏ささみ(BF)

・ミックスフルーツ

・麦茶


写真忘れましたアセアセ



★75日目

AM

・ミルク粥

・かぼちゃポタージュ

・ミックスフルーツ

・麦茶


PM

・ほうれん草と小松菜のおかゆ

・豆腐の和風スープ

・麦茶


写真撮れませんでした



★76日目

AM

・しらす粥

・緑黄色野菜ポタージュ

・ベビーダノン すりりんご&にんじん

・麦茶


PM
・野菜入りチキンライス(BF)
・さつまいもポタージュ
・バナナプリン
・麦茶



★77日目

AM

・バナナパン粥

・ほうれん草ポタージュ

・ベビーダノン もも&緑黄色野菜

・麦茶


PM
・おかゆドリア
・ほうれん草と小松菜のポタージュ
・麦茶






今週も全て完食飛び出すハート


実家にはブレンダーがないので、おばあちゃんがすり鉢で一生懸命擦ってくれたおかゆ、仕事に行く前に作ってくれたパン粥や潰してくれた食材。

ぜーんぶ食べてくれたねニコニコ


実家での離乳食は明日の朝が最後。


次は一歳になった月に帰ろうと考えているので、今度は離乳食じゃなくて幼児食なのかなはてなマーク


次帰ったときも、おばあちゃんのご飯たくさん食べてねうさぎのぬいぐるみ