【8m14d】ついにずり這いしました! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

飛行機ポーズから2ヶ月半(もっとかな?)腹這いで方向転換から2ヶ月ちょっと。


ついにびっくりマークずり這いできるようになりましたニコニコ






3日ほど前から、実家のオカメインコに向かって進んでる???という感じだったのですが、今日は完全にズリズリ進んでましたびっくりマーク


実家に帰ってきてからオカメくんが気になって気になってるしかたない感じで笑い泣き

しょっちゅう見ていて腹這い方向転換で辿り着くと手を伸ばしていました(襲われてオカメくん的には大迷惑泣き笑い


オカメくんのおかげですオカメインコ

ありがとう。そしてごめんね笑い泣き






さらに、今日は他のおもちゃや目標物に向かっても進んでいましたびっくりマーク


まだ思うように上手に進めなさそうだけど、ここからどんどん上達するかなニコニコ