【8m21d】こちらへ向かってきてくれるように | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

ずり這いを習得してから1週間。

少しずつ少しずつ上手になってきました爆笑






今まではおもちゃや気になる物にしか向かっていかなかったし、グズってもその場でグズグズ言うだけだったのですが、、、


昨日の夕方から突然、こちらに向かってくるようになりましたびっくりマーク

目を離して息子の近くに座っていたら、いつの間にか近くにいたのでびっくりあんぐり


その後も何度もニコニコしながらこちらへやってきて、辿り着くと「キャーッ」と歓声ニコニコ

その後はひっついてきます飛び出すハート






今日も何度も何度もやってきたのですが、どうやら甘えたくてしかたなかったらしく「うーうー」言いながらひっついてきました汗うさぎ



少し抱っこしてから置いても、またすぐにこちらに向かってきてひっついてきました汗うさぎ

甘えたい気分だったのかな?







今までは遊んでいてもチラチラこっちを見る程度だったのに(寂しかった泣き笑い

ずり這いで向かってくる姿、とってもとっても可愛いですニコニコ