早朝覚醒 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

2ヶ月以上続いた睡眠退行はようやく改善傾向で、夜中に起きるのはほぼ2回、多いと3回、調子がいい時は1回になりました泣き笑い





あーよかったびっくりマーク


1時間や2時間以内で起きてた時は本当にしんどかったです絶望






しかし、、、今度は早朝覚醒という新たな問題が魂が抜ける


お昼寝時間や夜中に起きる回数など関係なく、、、朝の5時台に起きてしまいます絶望絶望絶望


寝る気ないくらいご機嫌で覚醒してる時もあれば、すごく眠そうなのに寝なくて、何とか寝かしても眠りが浅くて暴れて、、、と攻防しているうちにご機嫌で覚醒してしまったりネガティブ


ご機嫌ならいいんですけどね、、、5時は早いよ泣もう少し寝てたいよーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






最近日が伸びて、早朝も部屋が明るいせいなのかなぁショボーン

遮光シートとか貼ってみたら変わるかなはてなマーク






おまけスター



今日はチキンタツタとベーコンポテトパイを食べましたスター