【6m17d】初節句 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

5月5日はこどもの日びっくりマーク息子の初節句でしたニコニコ

お粗末ですが、お祝いしましたニコニコ 





義実家に頂いた、立派な名前旗と兜グッ

お義父さんお義母さん、ありがとうございますラブ


自宅に私の母を呼んで、4人で初節句のお祝い飛び出すハート

お食い初めの時と同じメンバーで、同じお店の釜飯を食べましたニコニコ



こどもの日の兜ケーキも食べましたショートケーキ



息子、初節句おめでとうお祝い