2018年ベスト記事大賞決定!の巻” | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 4歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

ベスト記事大賞

(※青字はクリックできます)

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!巻 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベスト記事大賞の投票に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

票が完全に割れてしまったので、審査委員長のりおが決定します!デレデレ

 

※説明しよう。ベスト記事大賞とは・・・

記事を書いたのりお自身が満足している記事に、自ら賞を与えるという少し切ない企画であ~るあせる

 

そして、今年2018年のノミネートされている記事は・・

(※青字はクリックできます)

福ちゃんの熱烈歓迎!の巻

Tちゃんがキタ~!の巻

福ちゃんとおかんの朝の光景!の巻

オデコから血がデタ~っ!の巻

福ちゃんがタレント犬になる?!の巻

ディスクドッグへの道(9)

晴天から~の・・!の巻

 

2018年、栄えあるベスト記事大賞は、これでやんす!ヽ(`Д´)ノ

 

 

※喜怒哀楽が激しい福ちゃんらしさが一番出ていた記事だったのでビックリマーク

 

 

 

そんな名誉ある賞じゃないですぞー!ヽ(`Д´)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング