福ちゃんの熱烈歓迎!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

お正月に姉と姉のお子様K君がのりお家に来て、賑やかなのりお家です( ´艸`)

 

K君がのりお家に来るのは3年ぶりぐらいかな~??

福ちゃんは3年経ってもK君をしっかり覚えていましたぞ。

福ちゃんのK君愛は不滅ですわ!

 

そのときの様子↓

 

さて、そんな福ちゃんから愛されてるK君がお風呂に入ると・・

 

戸の間からお風呂をずーっと見ている福ちゃんあせる

 

福ちゃんは微動だにせず、ずーっとお風呂を見ていました。

そして、やっとK君がお風呂からあがると・・

 

 

お風呂に入っていただけなのに、福ちゃんの熱烈歓迎ぶり!!

 

のりおは、そんな熱烈歓迎をされたことがないですぞー!ヽ(`Д´)ノと思った、のりおでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村