年末ジャンボ宝くじを買いましたぞー!の巻” | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 4歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

★ベスト記事大賞★

(※青字はクリックできます)

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!巻 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベスト記事大賞を決める票が完全に割れて、悩み中なのりおです。

皆様の清き一票、ありがとうございます~デレデレ

 

さて、とうとう年末ジャンボ宝くじを福地方で購入しましたぞー。

今回は、連番10枚、バラ10枚を購入。

 

早速、アヤツに見せなくては・・

 

 

※説明しよう。福ちゃんが言ったグランクラスとは・・

新幹線で最高設備をもつ車両のこと。

つまり、新幹線の”ファーストクラス”であ~る。

 

福ちゃんは、福地方~東京を北陸新幹線で行く計画ですあせる

ちなみに、グランクラス車両は・・

 

シートの高級感が半端ないってポーン

ただ、問題が・・

 

 

JR規則により、ペットのための指定席の購入は禁止されています。

 

 福ちゃ~ん、

10億円を踏んでますぞー!ヽ(`Д´)ノ 

 

宝くじを購入しただけで、一等が当たる!と思い込む、福ちゃん&のりおでした~あせる

当たれ、当たれ宝くじ。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング