福ちゃんがタレント犬になる?!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

セブンイレブンのアプリで、ペットモデル募集のお知らせを見た、のりおです( ´艸`)

 

それがこれーっ!!

http://www.sej.co.jp/cmp/pets1806.html ←詳細は・・

どうやら、犬猫ボックスティッシュのデザインをリニューアルするみたいです。

福ちゃんを応募して、タレント犬として稼いでもらいましょーニヒヒ

 

 

でもでも、下の事項に該当しない犬猫のみ応募してくださいと書かれてますぞ~ポーン

 

1.ペットの健康状態が不調である。

2.人・物に危害を与える可能性がある。

3.吠え癖がある。

4.ノーリードの場合、走り回る、逃げるなどの恐れがある。

 

2はギリギリセーフ!3、4は、福ちゃんはアウトでしょーあせる

福ちゃんの吠え癖は直らないよー!ムキー

マテが怪しいですぞー!滝汗

 

 

 

※更に残念なお知らせが・・。

例え優秀賞でもギャラはノーギャラ、撮影のための交通費、宿泊費も自腹。

ただ、ボックスティシュに愛犬がプリントされるのみですあせる

 

読者の皆様、躾ができていれば応募してみてはどうでしょうか?

応募期間は、6月11日(月)~6月24日(日)

 

福ちゃんはタレント犬になれないヨ~!ヽ(`Д´)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキング