晴天から~の・・!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 4歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

★ベスト記事大賞★

(※青字はクリックできます)

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!巻 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お盆はまったり休養していて、ブログをさぼっていた、のりおです酔っ払い

のりおのブログは、書きたいときに書くんですぞー。

 

さて、お盆に猛暑の福地方あせる

暑すぎて外に行く気すら起こらず、家でまったりしてました。

アヤツは・・

 

 

 

 

今日も暑すぎて、クーラーの下で寝ていた福ちゃん。

ところが突然、高木ブーがギターを弾き始めたのですっ!Σ(゚д゚;)

 

 

晴天のお空からのいきなりの雨と雷雷

以前、雷が鳴って福ちゃんは震えていたと聞いたことがあります。

これは、福ちゃんウオッチングですぞー!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

すぐに起きた福ちゃん。

そして、アヤツが移動した場所は・・

 

 

ベッドから飛び降り、のりおデスクのイスの下に!

福ちゃんは超臆病なので、のりおの足元に寄って来たの。

しかも、福ちゃんは確かに震えてましたあせる

 

雷嫌いの福ちゃんに癒された、今日ののりおでした~デレデレ

 

追伸

今日は、サマージャンボ宝くじの抽選日。

あと、数時間で億万長者になるはずです!

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

 


MIX小型犬ランキング