ばんわ(^-^)/

まだ ここを覗いてくれている人がいるかどうか・・・・

んなこたぁお構いなしに勝手に書きますww

記事書かなくなってから7カ月が過ぎた

久々にマッタリできる時間が出来たので

なんとなく

近況報告です

体形・・・・・少し太ったかなw

髪・・・・・・なんとか維持w

嫁・・・・・・なんとか維持w

飲酒・・・・・相変わらずw



こんな感じ


7ヵ月前と大きく変わったことは

前会社退社した事

2月に法人興して今は必死で生きてますww

昔から夢だった

40前に社長になるって事(子供みたいでしょw)を何とか果たせたww
(嫁には物凄く反対されましたが)


会社潰さないようにこれからもがんばっていきます(`・ω・´)ゞ




ほいじゃ(^-^)/






PS・・・・・P店関係の方 ご注文御待ちしております(⌒¬⌒*)






こんばんわ



一週間サボってました(;´▽`A``すんません





本日、ってか昨日
店舗へ向かう途中テレビをつけたら

島田伸介さんの番組がやっていた

その番組中に出てきた言葉に、なんか自分自身殴られたような気がした





「お客を守るということは、自分の将来を守るという事」





目茶目茶考えさせられる一行

これはどんな商売にでも当てはまる内容だと思う

最近すっかり忘れていたことかもしれない



僕のいる業界・・・・・かなり忘れとる


僕自身、今一度初心に戻ります(`・ω・´)ゞ





ほいじゃ またヾ(@^(∞)^@)ノ
こんばんわ


今日は久々に早く帰ってきた


久々に子供たちと遊び

酔っ払いながら今に至る

たまにはこんな生活もいいと実感してる

しかし、「このままでいいのか?」と聞いてくるもう一人の自分の存在にも気付く


なんだろう?

夏だから何か刺激を求めているのだろうか?

いやいや
もう、そんな歳じゃない

ストレスが極限まで溜まっているのか?

いやいや
そんなに物事考えるほど頭良くないww

じゃぁなんだ?自問自答


うん


溜まってんだヾ(@^(∞)^@)ノ


明日あたり飲みに行くかw




ほいじゃ またヾ(@^(∞)^@)ノ