こんばんわ
今日は久々に早く帰ってきた
久々に子供たちと遊び
酔 っ払いながら今に至る
たまにはこんな生活もいいと実感してる
しかし、「このままでいいのか?」と聞いてくるもう一人の自分の存在にも気付く
なんだろう?
夏だから何か刺激を求めているのだろうか?
いやいや
もう、そんな歳じゃない
ストレスが極限まで溜まっているのか?
いやいや
そんなに物事考えるほど頭良くないww
じゃぁなんだ?自問自答
うん
溜まってんだヾ(@^(∞)^@)ノ
明日あたり飲みに行くかw
ほいじゃ またヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は久々に早く帰ってきた
久々に子供たちと遊び
酔 っ払いながら今に至る
たまにはこんな生活もいいと実感してる
しかし、「このままでいいのか?」と聞いてくるもう一人の自分の存在にも気付く
なんだろう?
夏だから何か刺激を求めているのだろうか?
いやいや
もう、そんな歳じゃない
ストレスが極限まで溜まっているのか?
いやいや
そんなに物事考えるほど頭良くないww
じゃぁなんだ?自問自答
うん
溜まってんだヾ(@^(∞)^@)ノ
明日あたり飲みに行くかw
ほいじゃ またヾ(@^(∞)^@)ノ