こんばんわ


今日は久々に早く帰ってきた


久々に子供たちと遊び

酔っ払いながら今に至る

たまにはこんな生活もいいと実感してる

しかし、「このままでいいのか?」と聞いてくるもう一人の自分の存在にも気付く


なんだろう?

夏だから何か刺激を求めているのだろうか?

いやいや
もう、そんな歳じゃない

ストレスが極限まで溜まっているのか?

いやいや
そんなに物事考えるほど頭良くないww

じゃぁなんだ?自問自答


うん


溜まってんだヾ(@^(∞)^@)ノ


明日あたり飲みに行くかw




ほいじゃ またヾ(@^(∞)^@)ノ