こんばんわ

最近、沢山の花火大会が開かれてます。

本日も地元で花火大会がありました





本日も例外なく夜のお仕事(。_。)

高速道路から見える花火を横目に後ろ髪引かれながらも仕事現場へ


たまには、ビールでも飲みながら、花火観覧している浴衣美人を観覧したいなぅ(;´д`)


来年は見れるかのぅ(゜-゜)

さっ二件目に行ってきます(^-^ゞ

ほいじゃ また(^-^)/
こんばんわ



現実逃避進行中

いいのかそれで?大丈夫か 自分?

まあ なんとかなるでしょうヾ(@^(∞)^@)ノ

特に何もないので興味を引いたネタ




別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中
本文はここから


人による


ただし、その後付き合いがあったとしても壁1枚が常にある友達にしか戻れないと思う

壁1枚があるってことはその時点で友達じゃないな

その壁取り除いたら多分ズルズルいくだけだと思うから

やっぱり基本は無理だ(;´▽`A``




考えてみたら、昔の彼女で今交流ある人っていないわ


すんもももうすぐ昇進o(^▽^)o

頼むから勝たせておクレヨン



ほいじゃ また(^-^)/
こんばんわ


只今、現実逃避中

やらなきゃいけないこと山ほどw

会社の机の上書類の山w

PCに向かいながらもツイツイ別な事を始めてしまう(゚_゚i)

ついついオセロ

ブログ徘徊

エクセルのマス目を見ると違う事がしたくなる

かれこれ1時間経過(;´▽`A``


そんな時ってない?



ほいじゃ また