こんばんわ



いきなりですが
夏といえば花火


毎年行っていた花火大会
今年は行けなかった(T▽T;)


仕事の都合がつかなかったo(TωT )


まぁ
行く相手もいないんですがね(;´▽`A``

ってことでネタで花火に関するものがあったのでとりあえずやってみる



打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中
本文はここから



どっちも好きヾ(@^(∞)^@)ノ


この年になっても毎年仲間で集まって花火をします

打ち上げ花火を手に持って仲間同士で打ち合います

かならず誰かが怪我をします

しかし、毎年やってます

てか

最初は大人しく花火を楽しんでいるんですが、いつの間にか始まります

いいオッサン達が何してんだ?って思われるかもしれませんが仲間同士で集まった時は
10代の頃にタイムスリップするんです(そのころから頭の中身が変わっていない)

見た目はおっさん達でも中身は少年(変わったのは頭の外見)



はぁ

若返りたい( ´(ェ)`)



髪の毛だけは燃やさんようにしようと思います




ほいじゃ また(^∇^)



こんばんわ


今日、仕事中実家の番号で携帯がなった

 「おう」

かけてきた相手は今年75になるオヤジだった
この爺さん75歳になるのにやたら元気
多分、僕よりも元気だろうw




要件は実家の僕の部屋だった所を甥っ子の部屋にするから荷物を持ってけとの事

??

確か結婚するときにあらかた荷物は持ってきたはずと思いながら聞いてみた

僕 「荷物なんかあったっけ?」

親父「押入れの隅に段ボールが一個だけあるぞ」


それを聞いて思い出してしまった


僕 「あ~アレね(;´▽`A``んで中見た?」

親父「見てないけど何か大事なもんでも入ってるのか?」

見ていないと聞いてホッとした

僕 「べ、別に大事なもんなんて・・・・無いけど見んなよ」
僕 「盆に帰ったとき持って行くわ」

親父「 そうか、んじゃ甥っ子にもいっとくな」





さあ、どうしよう

箱の中身
10代の時に付き合ってた方達とのエッチなポラロイド写真多数(そん時携帯の写メなんてない)

ベータ、VHSのエロビデオ多数(DVDなんてまだ存在していなかった)

付き合っていた人たちとの思い出の品(エッチ用具などなど)


結婚した時これは持って行けないと思い自分の部屋の押し入れの片隅に入れてきたのに
さすがに今でも家には持ってこれない品物ばかり


さぁ どうすっかなww









多分親父は中身知っていて電話してきたのだと思う自分もいるw



こまった





ほいじゃ また( ̄Д ̄;;
こんちわ(^-^)/


先程、新幹線で駅弁を頂きました。

ぶりいくら弁当1050円


メインディッシュのぶりを最後に食べようと思い
先にイクラを食している時悲劇が起きた(;´д`)


風邪をひいている訳でも無いのに鼻からツーっと奴が出てきた感覚を覚えた

奴がイクラの中にダイブ(;´д`)

周りに見られてなければ知らんぷりして食べてしまえと思いつつ、隣に視線を移してみた。


隣に座っていた帰省客で有ろう若いお姉ちゃんと目が合った

ことも有ろうに噴き出しやがった(゜-゜)

そして一言
「鼻血出てますよw」

僕「えっ?」
その言葉と同時に右手を鼻先へ
その拍子に弁当に手が当たってしまったらしく
弁当が床へ(;´д`)

まだ殆んど食べてねぇ(;´д`)


本日のお昼御飯終了(;´д`)

その後、落ちた弁当の後始末を終え平常心を装っておりましたが、内心隣のお姉ちゃんが居なくなるまでは、顔から火の出る心境でした(;´д`)


鼻血が出るなんて、まだまだ若い証拠(^-^)/
と楽天的に考えますわww
溜めすぎは体に毒と実感した瞬間


はぁ
腹減った(;´д`)



ほいじゃ また(^-^)/