こんばんわ
いきなりですが
夏といえば花火
毎年行っていた花火大会
今年は行けなかった(T▽T;)
仕事の都合がつかなかったo(TωT )
まぁ
行く相手もいないんですがね(;´▽`A``
ってことでネタで花火に関するものがあったのでとりあえずやってみる
ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中
どっちも好きヾ(@^(∞)^@)ノ
この年になっても毎年仲間で集まって花火をします
打ち上げ花火を手に持って仲間同士で打ち合います
かならず誰かが怪我をします
しかし、毎年やってます
てか
最初は大人しく花火を楽しんでいるんですが、いつの間にか始まります
いいオッサン達が何してんだ?って思われるかもしれませんが仲間同士で集まった時は
10代の頃にタイムスリップするんです(そのころから頭の中身が変わっていない)
見た目はおっさん達でも中身は少年(変わったのは頭の外見)
はぁ
若返りたい( ´(ェ)`)
髪の毛だけは燃やさんようにしようと思います
ほいじゃ また(^∇^)
いきなりですが
夏といえば花火
毎年行っていた花火大会
今年は行けなかった(T▽T;)
仕事の都合がつかなかったo(TωT )
まぁ
行く相手もいないんですがね(;´▽`A``
ってことでネタで花火に関するものがあったのでとりあえずやってみる
ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中本文はここから
どっちも好きヾ(@^(∞)^@)ノ
この年になっても毎年仲間で集まって花火をします
打ち上げ花火を手に持って仲間同士で打ち合います
かならず誰かが怪我をします
しかし、毎年やってます
てか
最初は大人しく花火を楽しんでいるんですが、いつの間にか始まります
いいオッサン達が何してんだ?って思われるかもしれませんが仲間同士で集まった時は
10代の頃にタイムスリップするんです(そのころから頭の中身が変わっていない)
見た目はおっさん達でも中身は少年(変わったのは頭の外見)
はぁ
若返りたい( ´(ェ)`)
髪の毛だけは燃やさんようにしようと思います
ほいじゃ また(^∇^)