こんちわ(^-^)/
朝、起きたら弁当があった
昨日の晩に作った記憶がないので作ったのはきっと嫁
不思議に思いながらも、それを持って出社
ん で今完食
蓋を開けてみて納得
オムライスの上に冷凍のハンバーグがでーんと居座ってる
しかも微妙に少ない
どうやら娘達の残した朝御飯ww
うん
そんなもんさ
僕なんて
僕なんて
僕なんて
まぁ 美味しくいただきました
残り物とはいえ
あんまりにも珍しい事だったので記事にしてみた
亭主関白ってなんだろう?
ほいじゃ また(゜-゜)
朝、起きたら弁当があった
昨日の晩に作った記憶がないので作ったのはきっと嫁
不思議に思いながらも、それを持って出社
ん で今完食
蓋を開けてみて納得
オムライスの上に冷凍のハンバーグがでーんと居座ってる
しかも微妙に少ない
どうやら娘達の残した朝御飯ww
うん
そんなもんさ
僕なんて
僕なんて
僕なんて
まぁ 美味しくいただきました
残り物とはいえ
あんまりにも珍しい事だったので記事にしてみた
亭主関白ってなんだろう?
ほいじゃ また(゜-゜)
こんばんわ(^-^)/
今日は日中、上野で業社さん、遊商周り
都会は暑い
人混みは苦手
歩くの嫌だ
普段、エアコンのきいた営業車から殆んど出ないで移動してるので
暑い中の徒歩は地獄(;´д`)
行くとこ行くとこで冷たいお茶を出してくれるので、汗も止まらない
そんな日中でも、一つの楽しみが見つかった(^-^)
業社さんの事務員さん達が皆さん薄着(^-^)/しかも皆若 い
その楽しみのせいで仕事どころでは有りませんでしたわ(*^^*)
今日はいったい何しに上野に行ったんだろう?
と今になって後悔している自分がいる(-_-)
まぁ明日から頑張ればいいや(^-^)/
・・・いつかクビになるな
ほいじゃ また(^-^)/
今日は日中、上野で業社さん、遊商周り
都会は暑い
人混みは苦手
歩くの嫌だ
普段、エアコンのきいた営業車から殆んど出ないで移動してるので
暑い中の徒歩は地獄(;´д`)
行くとこ行くとこで冷たいお茶を出してくれるので、汗も止まらない
そんな日中でも、一つの楽しみが見つかった(^-^)
業社さんの事務員さん達が皆さん薄着(^-^)/しかも皆若 い
その楽しみのせいで仕事どころでは有りませんでしたわ(*^^*)
今日はいったい何しに上野に行ったんだろう?
と今になって後悔している自分がいる(-_-)
まぁ明日から頑張ればいいや(^-^)/
・・・いつかクビになるな
ほいじゃ また(^-^)/