こんばんわ


昨晩
友人と飲み過ぎて・・・・・・


朝起きたら・・・・・・











家の風呂場でマッパで寝てました(T▽T;)

まだ具合悪い(ノ_-。)


嫁よ、起こしておクレヨン


ほいじゃ またo(TωT )
こんちわ(^-^)/


朝、起きたら弁当があった
昨日の晩に作った記憶がないので作ったのはきっと嫁
不思議に思いながらも、それを持って出社

んで今完食

蓋を開けてみて納得

オムライスの上に冷凍のハンバーグがでーんと居座ってる
しかも微妙に少ない


どうやら娘達の残した朝御飯ww


うん

そんなもんさ

僕なんて
僕なんて
僕なんて

まぁ 美味しくいただきました

残り物とはいえ
あんまりにも珍しい事だったので記事にしてみた




亭主関白ってなんだろう?


ほいじゃ また(゜-゜)
こんばんわ(^-^)/


今日は日中、上野で業社さん、遊商周り

都会は暑い
人混みは苦手
歩くの嫌だ

普段、エアコンのきいた営業車から殆んど出ないで移動してるので
暑い中の徒歩は地獄(;´д`)

行くとこ行くとこで冷たいお茶を出してくれるので、汗も止まらない

そんな日中でも、一つの楽しみが見つかった(^-^)





業社さんの事務員さん達が皆さん薄着(^-^)/しかも皆若い
その楽しみのせいで仕事どころでは有りませんでしたわ(*^^*)

今日はいったい何しに上野に行ったんだろう?

と今になって後悔している自分がいる(-_-)

まぁ明日から頑張ればいいや(^-^)/


・・・いつかクビになるな


ほいじゃ また(^-^)/