こんばんわ


昨晩
友人と飲み過ぎて・・・・・・


朝起きたら・・・・・・











家の風呂場でマッパで寝てました(T▽T;)

まだ具合悪い(ノ_-。)


嫁よ、起こしておクレヨン


ほいじゃ またo(TωT )