週末に事務員さんが休んだおかげで日中から
盆前オープン、盆前認定の書類作り
やっと今終わった
そしてまた設置の旅(T▽T;)
事務員さん忙しくなる日わかってて休み取らないでおクレヨンo(TωT )
うちの怪獣2匹ごめんね(最近起きてる娘に会ってない)
最近白星続きなので調子に乗ってネタ
ブログネタ:教習所の思い出 参加中本文はここから
県条例で16歳では中型免許取れなかったので県外の合宿免許で中型講習を受けた
たしか1週間ぐらいで終わったと思う(もうずっと昔なのでウル憶えw)
その時の合宿所で奇妙な体験をした
その合宿所、合宿生がよくなくなるらしい。その年も確か2人亡くなっていた
その亡くなった2人が夜な夜な合宿所を徘徊してるって同じ部屋の車の免許取りにきたやつ(4人相部屋)から到着した日に聞いてしまった(((( ;°Д°))))
合宿初日の夜中2時ころ、ベットが20センチぐらい浮く感覚を覚えすぐさま金縛りにあった。(5分位だったと思う)多分長旅の疲れからくる何かの錯覚だろうとその日は寝た
次の日も次の日も同じ時間に同じ状態になる。やっぱりおかしいと思い、他の部屋の人間にも何人か聞いてみた
すると僕の部屋の下の階んの合宿生も同じ時間に同じ症状になると言ってた(((( ;°Д°))))
そんなこんなで日が過ぎその週末(この頃にはもう不思議体験も慣れていた)
僕以外の相部屋の3人は地元の人間だったので「週末は家に帰る」と言って帰ってしまった
僕は僕で{これは抜くチャンス}と思い(思春期の猿だったので・・・)
その晩は鍵を閉めてリフレッシュタイムを堪能して一人で爆睡
その日も2時位にベットが浮く感覚と金縛り
もう慣れていたのでまたかと思いながら少し目を開けたら(((( ;°Д°))))
見たことのないヤンキーチックな奴らが2人、ニヤけながらこっちを見降ろしてる
カギは閉めてるし、なんで?????????
えええええええええええええええええええええええ
恐くなり必死に目を閉じてお経?をとなえてたらいつの間にか朝になっていて、そこにはもう2人組は居なくなっていた
その後鍵のチェックをしてみたが
やっぱりちゃんと鍵はかかっていた
いったいなんだったのだろう?未だに不明です
これが教習所の思い出w
チ〇コ丸出しで寝ていたのは内緒です( ´艸`)
ほいじゃ また(^∇^)