こんばんわ
本日、今
完全に仕事で煮詰まってます(゜-゜)
こんなときは気晴らし(現実逃避)
財布の中身30000ゼニー
1、会社の人間連れて居酒屋?
2、ガロに全部溶かす?
3、仕事続行?
4、家帰る
うーん(;´д`)
どれにしようか思案中
ほいじゃ また(;´д`)
本日、今
完全に仕事で煮詰まってます(゜-゜)
こんなときは気晴らし(現実逃避)
財布の中身30000ゼニー
1、会社の人間連れて居酒屋?
2、ガロに全部溶かす?
3、仕事続行?
4、家帰る
うーん(;´д`)
どれにしようか思案中
ほいじゃ また(;´д`)
