こんばんわ


本日、今


完全に仕事で煮詰まってます(゜-゜)


こんなときは気晴らし(現実逃避)


財布の中身30000ゼニー


1、会社の人間連れて居酒屋?

2、ガロに全部溶かす?

3、仕事続行?

4、家帰る



うーん(;´д`)


どれにしようか思案中



ほいじゃ また(;´д`)
こんばんわ


本日の業務終了

最近、テレビをみてて思うこと

雨上がり決死隊の宮迫になぜか親近感がわく

なぜだろう?


きっと心の中ではわかってるが

認めたくない現実

日曜、祝日になるといつも思う




ただ、それだけです



ほいじゃ また(^-^)/
今日から出発-200907181636000.jpg
トンネルを抜けると

そこは

大雨だった


こんちわ(^-^)/

皆様三連休たのしんでますか?

まぁ P業界の皆様は関係のない話なんでしょうが・・・

僕も例外なくお仕事中(;´д`)

今日はやけに高速道路に覆面が多い
そして、家族連れが多数止められている(;´д`)

今さっきも
覆面を気持ちいいくらいの勢いでぶち抜いて行ったワンボックスが止められてた(^-^)


皆さん どうぞ安全運転を(^-^)/

ほいじゃ また