現実逃避進行中
いいのかそれで?大丈夫か 自分?
まあ なんとかなるでしょうヾ(@^(∞)^@)ノ
特に何もないので興味を引いたネタ
ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中本文はここから
人による
ただし、その後付き合いがあったとしても壁1枚が常にある友達にしか戻れないと思う
壁1枚があるってことはその時点で友達じゃないな
その壁取り除いたら多分ズルズルいくだけだと思うから
やっぱり基本は無理だ(;´▽`A``
考えてみたら、昔の彼女で今交流ある人っていないわ
すんもももうすぐ昇進o(^▽^)o
頼むから勝たせておクレヨン
ほいじゃ また(^-^)/