こんばんわ

最近、沢山の花火大会が開かれてます。

本日も地元で花火大会がありました





本日も例外なく夜のお仕事(。_。)

高速道路から見える花火を横目に後ろ髪引かれながらも仕事現場へ


たまには、ビールでも飲みながら、花火観覧している浴衣美人を観覧したいなぅ(;´д`)


来年は見れるかのぅ(゜-゜)

さっ二件目に行ってきます(^-^ゞ

ほいじゃ また(^-^)/